28日は日帰りで淡路島に行きましたー。




近いのに私と娘は行ったことなかったんよー。




旦那と息子は自転車でたまに泊まりで行ってた。





まずは娘がしたがってたバーベキュー。



シーアイガ海月でしたよー。




ここはサラダとか野菜とか、ウインナー、カレー、うどんとかのバイキングも付いてくる。





焼くのはパパ👨


アヒージョしたり、海の幸も食べれて満腹‼️


最後はカレー食べてもた。




お腹いっぱいのあとは海へ散歩。



魚も見えるくらい綺麗だったよー。



街並みは沖縄に似てるなーって思った。



お土産を買ったり、温泉に入ったりして、




夕飯は人気店のこちら💁‍♀️






めっちゃボリュームある!!



新鮮で美味〜おねがい



全て旦那が調べて連れてってくれました!



ありがとう爆笑





最後も子供らが海を見たいと言うので散策して、



変なポーズとったりして、帰りましたー。


朝から晩まで贅沢な日帰り旅行でした飛び出すハート





久々に家族で出かけたなぁニコニコ




楽しかったルンルン





さ、連休後半は友だちとのご飯が3日も連続で続いています。





今日から3日間はカレンダー通り仕事。




お弁当だよー。


豚肉の大葉チーズ巻き焼き、卵焼き、冷凍してた海老焼売、かぼちゃ煮




今日から3日、お局は在宅だし、クライアントの社員も連休で休みで気楽♫




だらりと仕事しよー。




指は相変わらず、肉がえぐれた酷い状態ガーン




温泉はピンクの厚手のゴム手袋して入ったよ。。。




キズパワーパットで保護してますアセアセ




みなさん、怪我には気をつけてアセアセ