腰が痛いガーンガーンガーン




腰がやばい予感。。。




これはギックリ腰になる前じゃ?と心配してます。




年だね悲しい







今日も朝5時から散歩🐶





そんでお弁当作りました!



照り焼きチキン、かぼちゃ煮、茄子の揚げ浸し、卵焼き。




それにしても暑い🫠




暑すぎる。。。





昨日は社員の女の子(社内恋愛中の子)の言い方にやたらムカついたんだけど、




同じ時間くらいに沖縄ギャルもムカついたらしく、




ほんっと性格悪いよね!




意地悪だよね!




ってLINEやってて、




けど悪口散々言ったらスッキリして、




けど、あの子も色々大変よね。




やっぱうちらがウザかったんかもな。




忘れよか。




となった。笑





ま、なんだかんだで仕事は頑張ってますわ。





別部署の人らはめちゃくちゃやけどアセアセ




腰が痛いわー。





息子は公立中学は2日行って行かなくなり、




N中には行けてます。




といっても今日は2日目。




N中はPCで勉強だそうで、MacBookを買いました。




N中だけは頑張ってほしいな。




さてと、仕事行くわ。