金曜日、仕事でめちゃくちゃ腹立つことがあり、




机蹴飛ばして辞めてやろうか⁉️ムキー炎




と怒りが収まらず、




帰りにイカリスーパー⚓️でワインを爆買いして帰宅。




飲み倒した。。。






金曜日の頭に来た原因は、




今更言ってもどうしようもないことなんだけど、




とにかくこの会社の製品は不良品なんじゃないか?と思うことが多い。




最近仕事内容がわかるようになって、全体的なことが見えるようになってきたんよ。




取り付け中に故障もよくあるし、




取り付けてすぐ故障もあり過ぎる。




普通に考えたらおかしい。




製品は繊細だから、、、というが、




繊細で済む話じゃないほど壊れ過ぎる‼️




しかも原因もわからなさ過ぎる故障ばかりで、




毎回、




原因はなんですか⁉️




の問いに、




原因はわかりませんが、PCがフリーズするようなものです。




と言わされる。




いや、PCがフリーズの方がよっぽど可愛らしい。






そんなもんだから、クレームが殺到‼️している。





クレームが来ても




社員はわからないから修理に出してーと言うばかりで、




購入者からしたら、




は⁉️何で⁉️




そっちの製品が悪いのにまた有償修理⁉️ムカムカ




責任者を出せ‼️となる。





だけど社員は対応しない。




社員は他の仕事があるから無理!




とにかく修理に出すように言って!と言う。





けどね、




購入者は個人から大きな会社まであるのよ‼️




大きな会社から、




あなたじゃ話にならない!



不信感ばかりです!




と言われて、購入した会社の色々な人から



「何とかしてくれ‼️」



と私に連絡があり、



そんなこと私に言われても、、、



と社員に言ったら、



こちらでは対応できない!と言われて、板挟み。



ずっと堂々巡り。




しかも修理が




3ヶ月待ちな訳よ‼️




3ヶ月待ちの修理ってこれまた酷いやん。




だからまた怒るわけ。




修理がこんなに遅いのも全国的に販売して爆売れしたものの、対応できる人数は全然足りないからこの有様。




日々クレームと責任者と話したいという電話とメールの対応に追われて、




ふざけんなよーーー‼️ムキー炎



なんなのよ‼️この会社‼️





もう怒り爆発炎炎炎





何かにつけてお金は多く取るわりに、修理ばかりの製品で、修理はすぐに来ない。





めちゃくちゃ最悪な製品。




この製品は絶対に買わない方がいいよ、、、




○○メーカーにした方がいいよ。




と言いたいくらい。




ほんまめちゃくちゃな会社。







それでね、、、








社内恋愛している社員の女がいるんだけど、




私に、




○○←彼氏とは話さないで!と言ってきて、




ハ⁉️ムカムカ





ざけんなよ炎




別にあんたの彼氏と話したくないねん‼️




口臭いし‼️




けど、仕事あるやろ⁉️




と言い返したいが、




この社員の女が敵に回すとヤバい奴。




色々なところに支障が出るんで言い返せず。。。




理不尽過ぎるけれど、




すみませんと言うしかない怒り💢





とにかく腹が立ち過ぎて、




マジで辞めるか検討中。






いま検討中なのは




長期休暇が取れることと。



私が居なくなると寂しいと言ってくれる職場の友だち。。。←こちらは致し方ないか。




6ヶ月働いて有給もらってやめるかな?と思ってます。








さて、昨日は娘と夜にケーキの自動販売機に行きました。




夜桜がきれい✨✨


パティスリーエトネさんが、自販機始めたとインスタにあったんで行ってみたかった。



栗のテリーヌ 2,500円


栗🌰


めちゃくちゃ栗🌰🌰🌰


やっぱめっちゃ美味しいグッ




前も食べたけど、やっぱり美味しいわ❣️







話は変わり、昨日は娘の入学式でしたー。




ま、上がるだけだからサラッと終わりました。




あとはオリエンテーションで教科別の単位の話など。




娘が学校から帰宅して、




「高校って単位制だもんねー。しっかり頑張んないとなー。」




と言っていた。




その気持ち、継続してよ!






最後に




金曜日、前に見てたブロガーさんの記事が流れてきて、



見てみたら、



離婚してた。





あんなにラブラブだったのにー。




ビックリしたわ。




人は何があるかわからないね。





今日は今から洗濯やら何やらせなー。




頑張ろ❣️