昨日は母と娘と3人で舞台 モノノ怪を観にいきましたー!






この舞台は2.5次元で、



元々はアニメらしい。





2.5次元なだけに映像と音響がすごかった❣️




子供もオッケーな舞台だったけれど、、、




内容が怖いのよ。。。




恐怖の方じゃなく、




生々しい話もあって😅




子供が観ていいのかな??




と思ってしまった。。。





娘に聞くと、大人向けのアニメらしい。




娘の感想は、



男って怖い😨



やりたいだけだ。。。



だった。





だから変な男に騙されちゃいけないよ!って帰りに話してました。



そんな舞台。




けど、楽しかったです♪




娘もまた行きたい‼️って。




また誘ってくれると言うんで嬉しかった爆笑






夕飯は、



ヒレカツ

カニ

フキの煮物

牡蠣のオイル漬け


あとはざるうどんでしたー。




旦那がケーキを買ってきてくれた。





食べたあと、私と旦那が喧嘩炎ピリピリ





朝まで旦那は鍵のかかる部屋から出て来ませんでした。。。




子供らは心配してたけど、




大丈夫🙆‍♀️




夫婦喧嘩は犬も食わない。




朝、色々話して仲直りしました。




さ、仕事行こ!