今日からまた仕事ですなー。




雨で髪ボサボサで嫌だけど、




ま、頑張ります。







最近は雨が多いやん。




昨日も朝は犬の散歩で雨が降ったり止んだりしてたから、髪がボサボサガーン




ま、いいやーと散歩してたの。




雪柳がきれい。





そしたら、犬友さんに会って、




「髪、めっちゃいい感じやん!


髪切った⁉️


いい女風な髪型やん❣️」




と言われて、




ボサボサでボリュームアップやけど?って話してたら、



私と同じ髪型にしたい!と言うので、美容室を教えてあげました。




普通にミディアムでデジタルパーマかけてるだけやけどな。




けど褒めてくれたんは嬉しい☺️






夕飯は、




ズワイガニを3杯買ってきて、


剥いたー






カニご飯🦀


エビフライ🍤


筍のアヒージョ


ゴボウサラダ


ゴボウサラダは金平より喜ばれる。



ドレッシングの玉ねぎが多すぎて、やばい見た目。


けど、いつものフレンチドレッシングの味。





ワイン飲んだよー。




今日のお一人様弁当は味噌炒めとゴボウサラダ、卵焼き、ししゃも。



今は春休みやけど、息子のお弁当が始まるのが怖い😨




お弁当、めちゃデカいからおかずに一苦労しそうやー魂




今から憂鬱。




さ、行こ〜っと。