昨日は2人のギャルのうち、片方のギャルが休み。




ほんま交代順番で来てるやん。




娘にギャルの話をしたら、




「そしたら私が本物のギャルか診断してあげる!」




と言う。




娘「その人、ネイル剥がしてる?」




私「剥がしてるわ!」





娘「ドンキの服着てる?」




私「着てるわ!」







娘「じゃ、携帯画面バキバキ?」




私「確認してくるわ!」






ギャルの子に、




「本物のギャル診断したいんやけど、携帯画面バキバキ?」




って聞いたら、




「私はバキバキじゃないし、ギャルじゃないですよ!笑


あいつ(金髪ギャル)は本物のギャルです!


背面と画面がバキバキです!」




って。爆笑🤣🤣🤣





それを娘に言ったら爆笑しまくってた!😆




本物のギャル診断なんてあるんやなー。




娘を含めて、若い子らは色々面白い🤣






今日のお弁当は豚キムチ。




そうそう、昨日はお局とギャルが衝突💥してた。




お局はかなり気がキツいからなー。




ギャルも負けてないけど!




かなり嫌な感じになったんで、後からギャルを慰めました。



お局はしばらく機嫌が悪くなり、他の部署の人にもキツく当たってました。。。




キツ〜




触らぬ神に祟りなし。





今週は月曜日のこともあったんで、飲みにも行かず大人しく過ごします。




さ、仕事!仕事!