昨日は朝から、お局にいつものようにドヤされましたわ。笑




Hさんと目が合ったから、私がニコッとしたら、




昼休憩にHさんが来て、




「朝はけっこうキツめに言われてたやん。



ほんまあんた根性あるなぁ!笑



今までの人やったらとっくに辞めてたで!笑



ここはメンタルめちゃくちゃ強いか、鈍いかなどっちかしか残れないんから。」




と言われて、わろた!





私はいつのまにかメンタル強くなったのか?




年取って図太くなったんやわ、きっと。






昼休憩が終わったら、お局から呼び出し。




なんやろ?と思ってたら、




施工会社から私宛にお礼の言葉を頂戴したらしいびっくり




私、何したか覚えてないわアセアセ




仕事を頑張ってれば良いこともあるってことね飛び出すハート




仕事って人に感謝されたり、色々叱られたりあるけど、専業主婦には無い喜びやね。







それはそうと昨日は私、めちゃくちゃ忙しくて大変だったのよ‼️




仕事山積みで、どうしよ?どうしよ?ってずっとPCカタカタさせてた。




なのに、




若い子2人また休んでたーえーん





いきなり途中で帰ったりするし、ビックリするわアセアセ




けど、若いから仕方ないと思ってます。。。




やっぱ世代の違いかな??




昭和は無遅刻無欠勤は基本やけどね。

 



昭和は化石か。






お弁当は豚キムチ。



金曜日だー‼️




今日は仕事終わり、友だちと恋活パーティー行ってきます🎉