昨日は仕事終わり、独身の友だちに誘われて恋活パーティーなるものに行ってきました。




恋活パーティーとは既婚者と独身どちらが来てもいい会。



昨日はみんな40代でした。



普段は2.30人集まるところ、男4、女4で合コンみたいな感じアセアセ




パーティーちゃうやん。






ま、女性は1000円だしいっか〜って始まる。






まずは2対2で話して、次はチェンジみたいなね。





友だちも私も別に気に入った人もいなかったから、





適当に楽しも!って感じで、まー普通に楽しく話して飲んで食べて🍺





終わりって時に、




「二次会行こ!」



って言ってきた仕切り屋くんが私たち2人を誘ってきたけど、



「8人だったら行ってもいいよー!」



って言ったら、




みんなも行くー!ってなり、




みんなでワインバーに流れて、男女共に話しまくってお喋りして帰りました。




なんだかんだで楽しかったですルンルン




また行こー!って言ってます。笑









昨日、旦那はゴルフのあとに実家に寄ったみたいで、

義母から。




こちらはゴルフの接待でもらったらしい。


ありがとうラブラブ





さ、今から耳鼻科ー。