昨日は息子のN中入学試験日でした。




朝9時開場で、そっからテストの15時面接やったから、めちゃくちゃ疲れたらしいわ😓




旦那が付き添いに行ったけど、旦那はほぼカフェで仕事しまくってたらしく、2人で疲れたー😓って帰宅。




タコパにしたよ🐙



よこわの刺身といちご🍓




オリーブ🫒と微発泡白ワイン。



みんなでワイワイしました。





合否は18日。




どうなるかな?






昨日は久々にオカンと電話で喋って、めっちゃ元気出たわ!




オカン、やっぱ占い師向いてるわ。




忙しくしてるから中々会えなくて体調が心配😟




友だちもオカンにまた鑑定してもらったらしく、ありがとうLINEが来たー。



人を喜ばせる仕事っていいな。




さ、私は明日から仕事ー!





新しい職場やから緊張するわ!




ま、ほどほどに頑張りますアセアセアセアセアセアセ