最近は散歩しながらゴミ拾いを始めました。



犬がおしっこしたり、うんちしたりしてご迷惑をお掛けしているし、色々な所を散歩させてもらっているのでね。



けっこう他の犬の散歩の人らもゴミ拾いしてる。




凄いゴミやわ!


この袋2つ。


それに缶🥫やら、他の犬のうんこ💩まで。



お菓子やマスクのゴミが多い。



ゴミ拾いするとスッキリするね❣️



手で拾うのは汚い!って言うけど、洗ったら終いやん。



ゴミ拾いにハマってきた!笑



宝探ししてる気分!



続けていこ。






桜が綺麗やわー!


素敵〜🌸


花が綺麗に見えるって、年行った証拠やなー。




夕飯





昨日は何故か掃除をヤル気になった息子がリビングを綺麗に掃除してくれました!



ありがとう❣️



さ、今から買い物行ってきます。



卵ない、パンない。笑