リンゴちゃん | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。
Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼
Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

バタバタと…
1日が過ぎるの早いです。
シュガーアートの製作、シェフスタの出店、レッスン、ハロウィン、生駒まちゼミの開催、イベント、クリスマスetc…あれやこれやと予定や段取りを立てながら考えているとまたもや時間がびっくり
『時間だ!時間だ~!時間がない?!』不思議の国のアリスの白ウサギさんみたいです。
まぁ卯年なんで仕方ないのかな(笑)
…え?関係ない?
とにかく賢く時間を使えるように段取りは大切です。


今年も長野県から美味しい~紅玉送って頂きました爆笑
コンフィチュールにタルトタタンラブ

ワクワクですりんごりんご
Sweets Labo kasi
090-5642-8307
ご注文・お問い合わせフォーム☆