ぱたぱた | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。
Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼
Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

今日は、ぱたぱたしつつも濃厚な1日でした。



朝は仕込みにアートのお渡し。

午後から大阪へ配達。

買い出しと配達の間でルピシアのグラン・マルシェへ。紅茶だけでなくルイボスティーや日本茶、高山茶…色々と試飲めぐり。レッスンのお菓子に合わせてどんなお茶にしようかとワクワク。

夜はサリュ茶研究会へ。
今日は春摘みの中国緑茶でした。

お菓子は赤いプラリネのミニタルトに青空マカロンさんのリュバーブのマカロンとマカロンラスク☆ごちそうさまでしたラブ
中国茶最長の茶葉、太平猴魁の大きさにビックリ!一煎目~3煎目まで楽しみましたが味の変化がおもしろかったです(*´ω`*)
おなかはお茶でいっぱいです(笑)


Sweets Labo kasi
090-5642-8307
ご注文・お問い合わせフォーム☆