三年番茶でほっこり。 | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼

Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

今宵の茶研究会は芦屋のオシャレなapartmentの一室でビル

三年番茶がテーマでしたお茶

諸説有りますが製品として出来るまでに6年くらいかかるお茶で、いわゆる『番茶』とはまた違うものだそうです。



先生たちのお料理:無農薬のお野菜達が美味しいお願いラブラブ
みんなであったかいごはんを囲む幸せラブ

三年番茶でさらにほっこり(*´ω`*)

なんと〆は三年番茶でお茶漬け!
ご飯も鉄鍋で炊きたてを焼おにぎりにして…
持ち寄ったお茶漬けのお供をchoice爆笑

オシャレな空間でみんなでお茶漬け(笑)

ほっこりするひとときでした。

感謝流れ星

お菓子やシュガーアートのレッスンの後に三年番茶でほっこり(*´ω`*)なんてのもいいですね照れ

Sweets Labo kasi
090-5642-8307
ご注文、お問い合わせフォーム☆