1歳のお誕生日パーティー | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼

Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

1歳のお誕生日パーティー。

カップケーキのSetをお作りさせて頂きました🍰💓



初めての特別なお誕生日会カップケーキウインクハート

かわいくラブラブ、そして楽しくルンルンをテーマにお作りさせて頂きました爆笑

風船風船やパーティーハット、プレゼントにギフトのアヒル人形を抱えたくまちゃんなどなど…ぜ~んぶお砂糖からできていますので食べられる素材ですお願い
(食感はソフトキャンディーとマシュマロのあいだ?!かな)

カップケーキのベースはしっとりのこだわり卵とバターのフワフワパウンド生地です(*´∀`)

お渡しさせて頂いた際に感激してくださり、私もとっても嬉しいかったです!
素敵なパーティーに参加させて頂けて幸せ~なカップケーキ達でした口笛


☆BIRTHDAY CUP CAKE Set
6個 ¥5000
お名前やお日にちをお入れさせて頂きます💡

Sweets Labo kasi
090-5642-8307
ご注文、お問い合わせフォーム☆