春のウキウキメイク | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

シュガークリエイターのYu.です!

今日はぽかぽか日和。

奈良のお水取りも終わり、もぅ春…ウキウキしますね♪


メイクも春色にしてみたくなりますよね♪

・・・・ということで、春ウキウキしたい女子の皆様に朗報です!(*^^*)
私も以前メイクを教えて頂きました、カラーソムリエのyukiyo先生の「春のメイクで幸せオーラ満開になるレッスン」が開催されます!
今度の土曜日3/21に奈良県香芝市リラクゼーションサロン「癒樹」さんにてメイクレッスン、人気カフェ「ココロ」さんでのランチ付きで、ランチ後は先生にQ&Aタイム!という豪華な内容
音譜
詳しくはyukiyo先生のblog
http://ameblo.jp/ueyuki-cherry/entry-12002611537.htmlまで★
先生のレッスン本当に分かりやすくて、感激しっぱなしでした!
カラーって奥深い!何にでもつながっていくんだなぁと実感いたしました(ToT)
1421907532639~2.jpg
私の1月のblogにも詳しくのせております(*^^*)
http://ameblo.jp/spoon-sweet/entry-11980279453.html
↑感激を熱くかたってます(^^)d
メイクのやり方がわかってきれいになるとウキウキして、自分の内側からもキラキラしていく気がします(^o^)/
春のメイクで心機一転しませんか★