TANKAN | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar&SweetsでおなかもこころもHAPPYにニコニコ

シュガークリエイターのYu.です。


日々頑張って下さる大工さんに美味しいブレイクタイムナイフとフォークお茶の時間を楽しんで頂けるようにと色々メニューを考えますひらめき電球


本日のおやつは『たんかん』のゼリーオレンジ

とってもジューシーで甘さも酸味もちょうどいいラブラブたんかん。



DSC_1298~2.jpg



丁寧に中身をくりぬいて・・・・


果汁を絞って・・・・(ほんとめっちゃジューシーなんです!!


冷蔵庫へペンギン

じゃじゃ~んクラッカー完成ニコニコ

DSC_1300~2.jpg

大工さん喜んで下さったかな~目


お仕事を邪魔しないよういつも終わったお皿をこっそり下げに行くのですが・・・


ドキドキ・・・。


きれいに召し上がって下さいましたひらめき電球


『ごちそうさまですビックリマークいつもありがとうございますニコニコ


うれしいお言葉です音譜


他にもお召し上がりいただきました方々から


『このプルプル感、果肉感がちょうどいいね~星


『たんかんの味がしっかりしてて、瑞々しくて・・・美味しい~ラブラブ


とのお声がわんわん音譜


今日のOYATUも大成功でした合格