sandwich♥ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

シュガークリエイターのYu.です☆

ランチに大好きなたまごのサンドイッチを作りました(*^^*)



DSC_1193~2.jpg

なぜサンドイッチにしたのかというと・・

『イチゴサンドイッチが食べたい!!』との強いリクエストがありました・・・

突然の母からのリクエスト(笑)

そして作った特製イチゴサンドイッチ^o^)v

DSC_1206~2.jpg


ティーマの真っ赤なお皿にのせて(^_^)/

間にもあすかルビーのコンフィチュールを★

欲張ってクリームも沢山入れて、ちょっとショートケーキみたいになったものも。

・・・『美味しい~!』の感激をもらえて嬉しいです。(^-^)/

食べごたえのあるサンドイッチランチでした。