ハッピー バレンタインデー☆ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar&SweetsでおなかもこころもHAPPYにラブラブ


シュガークリエイターYu.です。


本日はバレンタインデーチョコ


ここ日本では


女子→男子


愛の告白をしチョコレートを渡すチョコ


のが一般的ですが(昨今変化はございますが・・・)


西洋では家族や恋人に『感謝』の気持ちもこめてプレゼントを贈りあったりもするとか・・・


ということで・・・・


『バレンタインドキドキプライベートレッスン』をさせて頂きましたメガネ恋の矢


仲良し&お世話になっているお仲間達にプレゼントされるということで・・・


頑張って、沢山のクッキーを作られました目



PhotoGrid_1423877462785.jpg


時々女子トークをたのしみつつも、モクモクと手を動かしながらのしっかりレッスンキラキラ



出来上がりましたクッキー達がこちら星


PhotoGrid_1423897382470.jpg


上のお写真は後半のスタートしたところ☆


お花がつくと


とても華やかになりますラブラブ


一つ一つに思いがこもっておりますドキドキ


できたてほやほやをお届けされるようでニコニコ


今頃、プレゼントされた皆様はきっと喜んでおられますょ~音譜


皆様も今日は思い切って


好き



感謝・・・


いろんな『LOVE』を表現してみては?


最後までお読みいただきありがとうございました。


感謝ドキドキ


Yu.