Baby plate ~やさしいくまさん~ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

Sugar&SweetsでおなかもこころもHAPPYに音譜


シュガークリエイターYu.です。


以前の記事

やさしいくまさん

に登場しておりました、ブルーのくまさん。


全貌を本日公開いたします音譜



色々リクエストを頂きましたので、盛り込んで作っていきましたニコニコ



赤ちゃんのものを作るときは全体がほわぁ~んとやさしい感じ星


こころもほんわかドキドキ


AKIHITO君喜んでくれるかなぁラブラブ


ご出産おめでとうございますラブラブ


シュガーアートはお祝いのもの。リボン


シュガーを通じてHAPPYといっぱい出会えて嬉しいですニコニコ



奈良県香芝でのアイシングクッキーレッスンのお知らせですナイフとフォーク



奈良県香芝市リラクゼーションサロン『癒樹』 さまの素敵なサロンにて開催させていただきます。



 2015スペシャルバージョンに登場のひつじさんおひつじ座


                    
 真っ赤なハートがメインの本命クッキードキドキ


今回の真っ赤なハートのレッスンにはこちらに出ているシュガーパーツなども実際に手作りしていただく内容も盛り込んでおりますニコニコmorimoriビックリマーク



『キュンキュンさせちゃうぞ!!大作戦恋の矢バレンタインアイシングクッキーレッスン』については→こちらをクリック してくださいラブラブ!



最後までお読みいただきありがとうございました。

Yu.