実りの秋 | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

実りの秋の+大好きな北欧= !?  をシュガーケーキにしました。


アート展に出品した作品の一つです。



見ていただいた方々に『なに味?美味しそう‼』とのご感想いただきました(о´∀`о)

ちなみにシュガーケーキの中身はダミーなので食べられません(。>д<)

しかしっそこはパティシエール!(笑)…食べられなくても味は想像しながら作っております!

今回はブルーベリー味!…紫いもだったかな?(笑)