マダガスカルの紅茶 | Spoon×Spoon♪紅茶・中国茶・ワインのサロン日記

マダガスカルの紅茶

2月13日



Spoon×Spoon サロン日記-サロン  


 2月のサロン初日は、13日の金曜日です虹


そんなちょっと不吉な日?とは忘れていましたが、


サロンは、とても賑やかに楽しい雰囲気にコスモス


今日は、ここSpoonサロンで何度もお顔を合わせた、

おなじみのメンバーでしたので、


皆さんおしゃべりが弾みますキラキラ


さて今回はtenちゃんが珍しいお土産プレゼントをお持ち下さいましたキラキラ



Spoon×Spoon サロン日記-マダガスカル  

それはナント

マダガスカルのお紅茶ですカップ流れ星




Spoon×Spoon サロン日記-マダガスカル  



大変細かい茶葉です。


そしてそのお茶をtenちゃんにくれた方の入れ方で

早速入れて、皆でいただきましたキラキラ


ふんふん

茶漉しを通していれるとな。。。


初めてのマダガスカルの紅茶


さっぱりしています!!



茶漉しを通すだけではもったいないない気がして、

後日お家でポットで蒸らしていただきました。


ミルクティーにもGoodでしたgood


tenちゃんごちそうさまでした虹KANA