はぁ。。っと溜め息がどうしてもでてしまう。。

毎日毎日なにして過ごそー。ご飯はなにしよー。
みんななにしてるんやろー。

子ども達は毎日喧嘩?!ぼーちゃんは最近できるようになったJボードを毎日毎日朝から何回するんやって感じで家の駐車場でスイスイ楽しんでるのはいいんやけど…。、みてみてー、ねーちゃん一緒にしよー、外誰か来てー!!とうるさーい!!ガーン
終わって家に入ろうとすると駄々こね、ねーちゃんは反抗期?!あーだこーだと理屈をつけぼーちゃんと遊ぶのをと言うか何もかもめんどくさがる。そして姉妹喧嘩…。。

もぉ!!!!ストレス溜まる!!!

なにかみんなで遊ぶものを!!ということで、こないだ友達が教えてくれたなんじゃもんじゃカードゲームを自分達で作っちゃいましたチュー


ででーんキラキラキラキラ

さぁ、あだ名つけてみてーウインク

本家に寄せつつ、オリジナルキャラもあるよーチュー
あますぎるおにぎりにーウシシ手からしゃぼんだまー笑
あかいあしーもあるよ笑い泣き

ほんでもう一個面白いのがこれ

ダークサイドがあるUNOニヤリ

大学生のめいっこたちとずいぶん盛り上がったわチュー

あーー。また遊びたいな。。

けど自粛中だし。

お家で過ごそう。

の為にまたなにか作ろうかねDASH!製作してる時は静かな子どもらやしウシシ


あっ、マスクに縫い縫いもちょっと暇やったでしてみた爆笑ガッタガタッ笑
このキャラなんでしょう?!

さぁ、今宵もどう森しよーっと笑