これは、この記事の対となる「回数券2回目」のお話です。

 

私は今日の施術「ハイパーナイフフェイシャル」は初めて受けるモノですが、要するに「熱を使って脂肪を溶かし、デコルテ付近をリンパマッサージしながらの小顔術」という理解で多分、あってると思います。

 

front:

 

left:

 

 

right:

 

 

それにしても、rightの写真は自画自賛したいほどカッコいい。

 

せっかくだからこんなシャツも注文してみた。

 

「お兄系」か。この歳からでも挑戦…いいね!

 

 

「お兄系」については、ここにこんな解説があったのでご存じない方は読んでみてね。

 

 

 

それにしても、レディースの服だったら

 

 

このくらいデコルテに関しては露出していても、服として成立しているものもあると思うのにな。

別に男に生まれたことを十分楽しんではいるが、なんか惜しいんだよな…とも思います。

 

やっぱり男は筋肉で勝負ですかね?ギラギラギラギラ☆

 

<追記1>

先生から施術中の写真が届きました。

久々にフェイシャルエステらしい写真。

 

 

 

<追記2>

 

実際にお兄系シャツ&サーフパンツで「超夏系コーデ」を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

どうよ?なかなかいいでしょ!

サイズ的にはパツパツなんですが(苦笑)。

 

そしてライブ衣装編に続く!