ずっと屋内プールにいたはずなのに、背中が焼けました。

もしかしたら9回も乗ったスライダーが途中、シェルター越しに屋外に出ていたからかもしれません。

 

 

 

 

公営とは思えない充実の施設を誇る「マリンスパあたみ」。

熱海駅からは、徒歩で25~30分といったところです。

繁忙期でもなく、GWでもなくコロナ禍ということで少し縮小営業ではありましたが、

ここのいいところは、他のお客さんに迷惑でない限り写真が撮り放題なのです。

 

 

ここからは「自分が好きで何が悪い!」を地で行く、水着自撮り(ほぼ脚)の連続になるので

苦手な人は飛ばしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水泡と脚の組み合わせ。好き。

 

 

 

 

 

 

それから一応はリゾート施設なので、レストランは水着でも入れるのです。

 

 

 

 

最後の写真、構図的にも悪くなーい。

 

これはインスタにシェアした写真。

少し青みの強いこのフィルターが好き。

 

 

 

最後に熱海駅前のSLと足湯、

そして小田原からのロマンスカーで本稿を締めたいと思います。

足湯は私や外国人の方には熱く感じるぐらいの温度でした。

 

 

 

 

 

熱海も人が多いところなので、やはりこれぐらいの時期に行ったほうがより楽しめますね。

 

だいぶストレス軽減にはなったよ♪ギラギラギラギラ☆