「数秘恋愛相性 2020」、第7回は「数秘4女性の恋愛」です。

 

[数秘4女性のスペック]

 

総合:★★★★☆

頭脳:★★★★★

体力:★★★★☆

精神力:★★★★☆

決断力:★★★☆☆

責任感:★★★★☆

経済力:★★★★★

コミュニケーション能力:★★★☆☆

運:★★★☆☆

美貌:★★★★☆

柔らかさ:★★☆☆☆

神秘性:★★☆☆☆

セクシー度:★★☆☆☆

 

恋愛上の強み:地道に着実に歩みを進めていく。マイペースで根気強い。誠実。男を見極める能力が高い。金銭感覚が堅実。

恋愛上の弱み:現実的過ぎてロマンティックさに欠ける。保守的で冒険精神がない。

 

[相手の数秘別恋愛相性] (数字が大きいほど相性が良いです。)

 

1:45% ×  注意のいる組み合わせである。1は衝動性に突き動かされているが、4は確実で継続的な結果にこそ興味がある。その姿勢の違いは恋においても現れ、4の辛辣さと歩みののろさに1が音を上げる可能性が高いといえる。

2:80% ◎  2の繊細で如才ない女性性と、4の多産的な女性性の組み合わせは大きな実りをもたらす。両者にとって申し分ない相手といえる。

3:50% △  一般的には悪い相性と思われているが、4も恋の駆け引きなどはあまり好きではないタイプなので、子どもの3にとっては与しづらい相手ではない。ただ、金銭感覚を代表に価値観の違いはいかんともしがたく、末永く一緒にいるのには向かない相手か。

4:60% ▲  別に悪くはないのだが、両者とも保守的なので、恋の状況下においても局面が膠着しやすい。カメのような歩みに愛が冷めてしまうのが心配ではある。

5:35% ×  3以上に悪いのは、5は4が(たとえ4の価値観では至極当然、一般論としても妥当な内容でも)注意すると食い下がってくる点。このため、両者が良好な関係を保つには一定の距離を置くしかなく、相性としては良くないといえる。

6:75% 〇  4の多産性と6の美と母性の組み合わせもまた、大きな実りをもたらしやすい関係性である。当然、財布の紐は4が管理することになる。

7:65% ▲  共に若干コミュニケーション能力に不安を抱えるが、どっちもどっちなのでこの関係ではあまり問題にならない。4のマイペースさも、「マイワールド」を大事にする7にとっては心地よく思えることだろう。

8:55% △ どちらも勤勉で物質面を大事にしているが、口喧嘩は4が強く、体力勝負では8に分がある。8がダイナミックに局面を打開しようとした時、慎重派の4がそれに反対してしまう可能性が高く、微妙な相性といえる。

9:70% 〇 良い組み合わせといえる。9が精神世界に住んでいるのに対して、4は物質世界に住んでいるが、共に穏やかで相手にないモノを持っている。異質であるが故にうまくいく組み合わせである。 

11:65% ▲ 11は1と2の両方の性質を持っているので、相性としてはこんなところだろうか。11はせっかちで改革志向だが、だからこそ堅実で保守的な4の能力が生かされやすくなるし、逆もまた同じだ。

22:70% 〇 4同士よりも22の人に「動き」の要素があるので、相性は良くなる。22はモテるので、4のほうはある程度寛容に見守るように。

33:60% ▲ 3の突拍子のなさと6の美的センス、さらに11の要素も兼ね備えた33は、4にとって自分にはないモノをたくさん持っている相手。その個性的な人格を認めつつ、現実的な場面では自分が中心となるように心がけよう。相性はそこまで悪くはない。

 

[ラッキーデートスポット] 

可能ならば相手を自宅に呼ぶといい。外ではハードワーカーの傾向がある4が、一番パワーチャージできるのはマイペースに過ごせる自宅である。本屋という手もある。最近は本屋に購入前の本を試読できるカフェが併設されているケースが多いので、そういう場所も向いているかもしれない。