「数秘恋愛相性 2020」、第4回は「数秘9女性の恋愛」です。

 

[数秘9女性のスペック]

 

総合:★★★★★

頭脳:★★★★☆

体力:★★★★☆

精神力:★★★★★

決断力:★★★☆☆

責任感:★★★★★

経済力:★★★★☆

コミュニケーション能力:★★★☆☆

運:★★★☆☆

美貌:★★★★☆

柔らかさ:★★★★☆

神秘性:★★★☆☆

セクシー度:★★★★☆

 

恋愛上の強み:能力と適応力が高く、誰とでも相手に応じてある程度合わせられる。賢さと広い心と俯瞰的な視野を持っており、包容力もある。外見的にも整った人が多い。

恋愛上の弱み:相手に流されやすい。倫理感も強いが、ひとたび不倫などの難しい恋にはまるとなかなか抜け出せない。

 

[相手の数秘別恋愛相性] (数字が大きいほど相性が良いです。)

 

1:50% △ 世界観がまるで真逆(自我の「強さ」「濃さ」)。別にやっていけないこともないが、好んで選ぶ相手ではない。

2:65% ▲ どちらも相手に合わせる性格で、恋が若干進展しづらい。2は平和主義、9は人道主義なので、相性のそのものは悪くはない。

3:75% 〇 3の人の純粋な好奇心につられて自分まで楽しくなってくる。基本的には、3が好きかってやっているのを寛容に見守ってあげるのが良い。但し実務的な能力には欠ける組み合わせなので、そこには注意したい。

4:70% 〇 4の堅実な部分と9の理想主義とは悪い組み合わせではない。トラブルの起こりにくい安定した関係を築ける。

5:60% ▲ 5の強引な部分が少し気になる。そこを制することができれば、共に広い世界を見たいタイプなので相性は悪くはない。 

6:85% ◎ 共に奉仕的で理想郷を夢見るロマンチストであり、相性は抜群。時々現実を見ることさえ忘れなければ関係は安泰だろう。 

7:70% 〇 7の気難しさを包み込める懐の深さを持っている。その一方で、7の推進力は9にとっても魅力的である。どちらにとってもいい関係といえる。 

8:65% ▲ 気性はかなり違うが、どちらも大人なので建設的な関係を築くことができる。8の精力的な活動を9が支える形になりやすい。 

9:55% △ 両者共に自我が薄いので、白黒はっきりしない部分を多く持ちやすい。時にはきっぱりとした決断も必要である。

11:70% 〇 両者共にスピリチュアル方面への探求心が強く、気は合うだろう。どちらかといえば11のほうが主導権を握る関係となる。

22:65% ▲ 理想を具現化する能力では22のほうが勝っている。9の人は持ち前の包容力で22の人を支えていってほしい。

33:80% ◎ 両者共にのんびりとしているが、土壇場で力を発揮できるタイプである。現実を直視できていさえすれば、大きな問題は起こらない。

 

[ラッキーデートスポット]

神社、仏閣、教会、寺院といったパワースポット、また映画館や劇場など「劇」と名がつくモノを上映している場所が良い。また、9の人はヨガや滝行などの苦行や荒行も苦もなくこなせるイメージがあるので(それに必要な精神力と体力がある)、道に迷ったときは彼も誘ってみてはいかがだろうか。