5月11日に近頃、巷に喧伝されている
「どんな人もマスクをするとイケメン/美人に見える説」を検証してきました。爆  笑
 
今回もカメラマンは私の信頼するあの方にお任せしました。
 

↑:マスク+笑顔。意外と良い取り合わせ。
 
 
 
 
 
 
↑:この写真、良い。
 
 
 
 
 
 
↑:久々に出た脚詐欺写真。笑
 
 
↑:大丈夫です。勿論はいてます。笑
 
結論は「少しだけイケメン/美人に見える」で。水着写真では有意な差は出ないと思います。
でも人間の真の姿に近いものを写しているのは水着写真なので、俗説は棄却されました。爆  笑
 
帰宅後追加分。
 
 
 
 
 
 
 
↑:芸術点高い。笑