先ほどの記事の続きです。
 
今年は「アクアフェ」の営業がないので、普通のレストラン(ビュッフェスタイル)で昼食でした。
 

 
 
 
小田原ヒルトンのビュッフェは、本当に料理の種類が豊富ですが、その中でトップに位置するのは、やっぱりこれだと思います。
 
 
お味噌汁。
これ本当に美味しいんですよ。ラブ
 
…で。
撮影が比較的自由で、敷地の広いヒルトン小田原に行ったからには、徹底的にやらねば!
 
ということで、今日の「THE 実戦水着自撮り」です。爆  笑
 
まずは、バーデ屋外編。
 
 
 
↑:このアングル、好きなんです。
 
 
 
 
 
↑:今日撮った中で私自身が一番好きな写真は、これかな。躍動感があって、いいよね。照れ
 
 
 
 
↑:このポーズ、このアングルは意外と難しいんですよね。
 
バーデ屋内編。
 
 
 
 
 
 
↑:客観的に見ると、この人何やってるんだろう?って感じですよね。(笑)
 
 
 
今日は空模様がだいぶ秋めいてきていて、途中で雨も降ったんですよね。
 
私は今年もいい夏を過ごせましたね♪ギラギラギラギラ☆