今回はあえてハードル高めなこのブログからリブログしました。笑い泣き

 

ふむふむ。はた目にも難しい問題だなぁ。

この問題にさすがは文花さん、経験者としての心のこもった見解を示してますね。

 

ちなみにこの平成から令和の世、利用者の(男性)側も

 

買いに行っているのが性的な行為

 

だというユーザーは、ごく少数なんです。

 

そのような表現が日本語(というか「恋愛語」)にあるのかどうかわかりませんが、9割のユーザーが本当に買いたいのは

 

「性的」な愛情(「」付きの理由は後述)

 

です。

 

ぶっちゃげ、多くの「寂しい」男性は(可愛い子or美人に)オイルマッサージ(必ずしも性的マッサージではない)でもしてもらえればそれで構わないんですが、しいて言うとそこに

 

(異性としての)ハグとかキスとかの要素が加わればよりOK

 

で、この部分がいうなら「性的」な愛情なんです。

 

そして、この愛情において大事なのが「双方向性」です。

 

よほどのドMくん(?)を除けば、自分だけが気持ちよくなることを特に男性は良しとはしません。

↑:これって、まさに数秘「3」的な「男性性」の本質です…一部の女性が思うほどには、男性は自己中なだけの生き物ではありません。

男性とはまさに「サービスしたがり屋」(←これが強すぎるのも自己中には違いありませんが:w)であり、それを受け取ってくれる女性を待っています。

 

だからこそ、キスやハグって最強な「愛情を伝える手段」なんですよね。

 

#:(私とあ♡さんの)「パン1ハグ」を「性的」とみなすかは微妙ですが、普通に考えれば「特別」ではありましょう。

 

あとは、「恋人的」な楽しい時間があればあるほどなおOKです。

そういう意味でいえば、「性的な『行為』」だけで勝とうとするのは

この時代、かえって難しいことかもしれません。

 

あと、文花さんの文章の中の「風俗は、短時間で高収入。

他のお仕事に気力が沸かなくなったり。」というくだりには、意味なくシンパシーを感じたな。

 

っていっても、あ♡さんの話ではもちろんなく。

当ブログでも「水着自撮り」の記事が短時間で高「いいね!」収入なんですけど、そればかりやってると本当に何も書けなくなるもんね。笑い泣き

 

…なので、まじめにこういう難しい文章も書くという(笑)。

 

いずれにしても、こういう難しい問題も隠し通すというより、オープンに議論する時代がもう来ていると思いますね♪ギラギラギラギラ☆

 

#:まぁ、少なくとも同じお金をAKB系に(中略)するよりは(以下略)