「自分が世界に投げかけたエネルギーと、世界から自分が受け取るエネルギーと同量」だという仮説を信じるなら、

 

間違ってても、自信がなくても、ダサくてもいいから

 

「世界に投げかけてみる」

 

ことは、大事だと思うのね。

 

だから、SNSの最大の有効利用法は「とにかく、自分が『発信者』の側になること」

ROMっているだけでなく、コメントだけとか、画像だけとか、3行記事でもいいから勇気を出して書いてみる。

そうすることで、興味を持った他の人が勝手にコメントや「いいね!」や「♡」という形で、アドバイスくれたりするのね。

 

今の私はそれを基に、「自分のリアルでの押し引き」をも決めてます。

つまり、良かれと思って発信したことが空振ってしまうなら、それは「あまり前に出てかないほうがいいよ!」というサインなので、しばし現実でもおとなしくする(=ROMに回る)。

そうしているうちにあー不思議、またエネルギーが溜まってきて、よい発信と実行動ができるようになります。

ただし、これは別にSNS上で「他者の反応を気にして行動しなさい!」ということじゃありません。

それはただの「迎合」。

どんなに「一部の人には、とことん寒いと思われてるんだろうなぁ…」と思っていても、水着自撮りなども載せているのもそれが理由。

別に水着自撮りに限った話じゃないんだけど、

ここの記事って、つまりはすべて、私が「発信したいから発信している」コンテンツですよね。

こういうところは、反応を気にして曲げちゃだめだし、

そうやってやっていると、あら不思議、そういうコンテンツにも支持する人が出てくるのよ。

 

何故って?

どんな発信方法でも、それが「ピュアな愛でできている」ことを受け取ってくれる人は、必ずいるから。

 

つまり、

世界(の一部)はあなた(私)の発信を待っている!

 

のだ。

 

つまりは、

 

 

こういうことだ。(笑)

 

ただ、そう思っただけだよん♪

 

#:こんなヘンテコな人の「数秘占い」を受けてみたい方はこちらまで!

(宣伝かよ)

https://coconala.com/services/31736