KC4A00020059.jpg
 
大喜利風に書けば、
「ちょっと贅沢な22時のTea Time、いかがっすかぁ。ウインク
 
それは、年に1回から数回だけ現れる
私にとって特別な時間。
おっと、私にとってだけじゃないか。ラブラブ
 
この日があるから頑張れる。
この日にすべてが報われる。
 
それにしても、あ♡のカット&盛り付け上手!
一見当たり前に見えるかもしれないが、
私はすべての女性がそうではないことをよく知っている。
 
それにしても、いつみても美味しそうなケーキだ。
なんといっても「赤い」というのがいい。
特別な日に、特別な人とだけ食べたいと思わせるだけの
「品格」と「ムード」を備えている。
対して「家族向け」のケーキというのは、いつだってもう少し親しみやすい気がする。
 
それでは皆さま、
画像だけで申し訳ありませんが
どうかお召し上がりくださいませ…。(*´▽`*)