(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

 

ってことは、東大工学部は菊川怜さんの「近傍」なのか(笑)。

 

このアメーバ大喜利を通じて、私は一期一会の素晴らしい出逢いをたくさん得ると同時に、しばらく使っていなかった能力をも活性化してきた気がします。

 

ネット上であるがゆえに、TVのように「大多数の関心事(というか理解できること)」という原則にとらわれることなく、自由に感性や知性をぶつかり合わせることができます。 同時に私自身も含め、発信者として・人間として未熟であるが故の参加者同士のトラブルも多々あり、それを乗り越えるための方法論を学ぶ場でもありました。

 

「すべてエネルギーであり、愛である」。

また「愛とは美であり、真である」のであり、

そして、この現世での主役はやっぱり「肉体」です。

 

30過ぎでのこの見事な肉体美と、東大工学部卒業の名に恥じぬ知性は称賛されるべきです。 両者を持っている人が少ないというだけで、 本来、両者は相反するモノではなく「同じエネルギーの別な表現」のはずです。

 

ましてや肉体美は顔以上に自己管理能力が問われますから、知性なしでできるはずもありません。 これぞまさに「あの子♡さんの教え」です。

 

私はまさに食欲の秋真っ最中。 自分の普段の体重よりも太ってしまいました。 ハロウィンまでに2㎏は減量せねば(;^ω^)。

 

 

ピカールの定理を彼女に適用すると定理:東大工学部は「ある1つの状態」を除き何物にもなり得る

 

 

 

 

人気の大喜利をもっとみる