こんにちはニコニコ

都内では桜の蕾がほころび出し、今週末はお花見という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

花冷えにより風邪などひかれませんよう、暖かい服装でお出かけください。

 

そんな中、昨日、栃木にあります

「都賀カンツリー」にてSpoonクラブバスゴルフが開催されました。

メンバー様より桜がキレイなところで…とのご要望をいただき、追加開催での企画だったのですがアセアセ

惜しくも桜は蕾ばかりショボーン

咲いていたら圧巻キラキラの予定だったのですが、やはり少し早かったようです。残念えーん

お花見は叶いませんでしたが、風もなくゴルフゴルフ日和でした晴れ

 

 

 

今回は、女性の中に男性お一人ドキドキでありましたが、

もともと顔見知りの方もそうでない方も、男女問わず車内でも皆様ワイワイ音符

打ち解けていらっしゃったご様子でした照れ

そんな所もSpoonクラブバスの魅力だと思います!!

 

Spoonクラブバスゴルフは、プロによるレッスン無し、送迎付き車のラウンド企画です。

お一人様でも参加可能なSpoonクラブバス!ご参加お待ちしておりますおねがい

 

最後に…

1本だけ咲いていた桜の木の下でパシャリカメラ

 

綺麗ですね乙女のトキメキ

ご参加頂きました皆様ありがとうございましたニコニコ

 

Spoonでは各種イベント多数開催いたしております。

スプーン史上最大のイベント 5/22(水)開催

星 Spoon Party Round  星のエントリーも始まりました。

スタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

Spoonイベント情報