こんにちはニコニコ

ここ数日お天気も良くすっかり春ですねキラキラ

 

昨日14日、群馬県の板倉ゴルフ場で「初心者限定18Hレッスン会」が開催されましたゴルフ

風が強く少し肌寒くもありましたが、お天気晴れもよく気持ち良くラウンドしていただけました!

風でボールが流されるアセアセ場面もありましたが、広々としたゴルフ場でのびのびと打っていただくことができましたウインク

 

 

 

 

 

 

今回は、18Hコースデビューの方やコース2回目の方に多くご参加いただきました。

本来であれば1組3名にプロ1名帯同ですが、昨日は、1組2名体制!

皆様、次回ラウンドに向けみっちりとプロのもと頑張っていらっしゃいました爆  笑

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたおねがい

 

ゴルフ初心者限定18Hレッスン会ゴルフ 

 ●1組に1名のインストラクターが帯同!

 ●18Hみっちりとコース上でのレッスンが受けられます!

 

 @板倉ゴルフ場(群馬県)

 ・3月30日() (担当:大森プロ・金子プロ)←キャンセル待ち
 ・4月13日() (担当:大森プロ・金子プロ)
 ・4月25日(木) (担当:大森プロ・利根川プロ)

ご参加お待ちしております!!

→Spoonイベント情報