3/6(水)大千葉カントリー倶楽部にて

 『超炎集中練習会』が開催されましたゴルフ

 

 

前回好評だった

ゴルフ場9ホール1日貸し切ってのイベントチョキ

今回は28名のメンバーさんが参加してくださいましたキラキラ

 

 

《イベント内容

本コース内でレッスン + 9ホールプレー

何組かに分かれて、各ホールでレッスンを行い

昼食後に9ホールプレーとなります!

 

星ティーショットや傾斜で練習

何度も打ち直しできるのでOKルンルン

室内ではなかなか練習できない傾斜も練習できます

 

 

星バンカー越え・バンカーショット

何度も練習して1打で出せるようになればバンカーに入っても怖くないですねニヤリ

その前に入らないようにバンカー越えの練習も炎

 

星アプローチ・パター後のボール回収

 

 

星Teaパーティーコーヒー

プロによる新ルールの説明や、質疑応答で

超集中練習会は終了しました拍手

 

後日、参加されたメンバーさんから話を聞いたら

楽しかった、また開催してほしい…など嬉しいお言葉をたくさんいただきました照れ

次回は秋頃開催予定なので、気になった方はぜひ!!

 

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました爆  笑