クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね・・・

 

Spoon幡ヶ谷店では本日で年内の営業は終了し

12月27日(木)から1月3日(木)までお休みとなっております。

 

今年を振り返ってみますと、Spoonでは色々と新しい事にチャレンジすることができました!

今までやったことのないイベントを開催したり、

最大イベントのパーティーラウンドは過去最多の人数で行うことができました!

 

これもすべてメンバーのみなさまのおかげです!

来年は、レッスンはもちろん、

レッスン以外のところでも皆様に楽しんでいただけるような1年にしたいと思っております。

 

そのためにもプロ、スタッフ共々日々頑張っていきたいと思いますので、

どうかこれからもよろしくお願い致します。

 

それでは最後になりますが、

今年も1年、本当にありがとうございました!

また来年も ゴルフレッスンSpoon をよろしくお願い致します!