先日、千葉よみうりCCにて、皆さまのリクエスト企画として

『プロとラウンド』が開催されました!!ゴルフ

 

通常のコースレッスンでは、プロが歩いて帯同をし、その場でアドバイスをしていましたが、

『プロのプレーが見たい!』という声を多く頂き、一緒にラウンドをするイベントとなりました!

 

残念な事に。。。笑い泣き傘

当日は生憎の雨。。。傘傘

結構な雨。。。傘傘傘台風

気温も真冬に逆戻りしたような寒さでした。。。

 

けれども!!炎

 

これだけタフなコンディションの中、40名以上の方にご参加頂きました!お祝いハッ

お集まり頂けた事を本当に感謝しております!お願いお願いお願い

 

今回の参加プロ:

伊藤 繁プロ★大森 信彦プロ★利根川 彩プロ★大西 慧プロ★金子 直也プロ

ラウンド後は、2019年から新ルールが追加されるとの事で、ルールセミナーを行いました!メガネ

知られていないルールや、間違えた覚え方をしているルールなど沢山ありました!鉛筆鉛筆鉛筆

今後も皆さまのリクエストにお応えできるようなイベントを企画していきたいと思いますゴルフランニング