30日 静岡県の富士平原ゴルフコースにて


18ホールのコースレッスンが行われました富士山


出発の時は雨がザァーザァー降っていましたが


ゴルフ場に近づくにつれて曇り空に変わり


朝から快晴の中気持ちよくプレー出来ましたくもり晴れ




スタートロケット































雲で富士山が隠れていました叫び



















全体的にフェアウェイは広く高低差があまりなかったので


回りやすいコースでしたニコニコ



O様 T様ベストスコア更新おめでとうございますクラッカー


8名のメンバー様 参加頂きありがとうございました(*^▽^*)


またよろしくお願いします('-^*)/