26日に今年最初のコースレッスンを


静岡県伊東市にある


サザンクロスカントリークラブで行われましたゴルフ


とてもきれいなコースでしたが・・・


この日は気温が低くペンギン


風は強く台風


とても寒い一日になってしまいましたガーン



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



それでも参加頂いたメンバー様は


日頃の練習の成果を十分発揮していただきましたアップ



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



参加頂いたメンバー様ありがとうございましたニコニコ




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



コースに行くと課題も沢山見つかりますグッド!


引き続き頑張って下さいアップ




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


寒い中お疲れさまでしたヽ(゚◇゚ )ノ



マリオ