10月27日にイーグルレイクGCにて


9ホールのコースレッスン会が行われましたゴルフ


この日も最高のゴルフ日和でしたもみじ



午前中はいつも通りストレッチしてから



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


最初に練習場で打撃の練習しましたニコニコ



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

その後にアプローチ専用の場所に移動して沢山打ちましたニコニコ



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

午後はパターを練習してから


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


いよいよコースで実践ラウンドへ


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

ティーショットから


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

セカンド地点から


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

グリーン周りから


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

何球も打ち直しながらの方式で

ラウンドしましたアップ


みなさんそれぞれに課題が見つかったと思いますグッド!


参加頂いたメンバー様ありがとうございました(^-^)/



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

またよろしくお願い致します(^O^)/