6月3日(日)


茨城県にあるワンウェイゴルフクラブにて


親睦会が行われましたゴルフニコニコ



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


みなさんバスに乗って無事に到着しましたバス




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


沢山参加いただきありがとうございます
上げ上げ



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


雨予報のはずがカンカン照りになりました晴れ

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


コースはとてもきれいに整備されていましたキラキラグッド!

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



幡ヶ谷店のメンバーのM様がなんとベストスコアを更新しましたクラッカー


そしてベストグロスでした1



とてもうれしく思いますアップ



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



一緒に回っていただいた仙川店のメンバー様ですニコニコ


とても楽しく回らせてもらいましたスマイル



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


後半は女子プロとガチンコ対決メラメラ



という訳ではなく楽しく回らせてもらいましたマリオ



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



みなさん大変お疲れさまでした音譜



また次回もよろしくお願い致します(^-^)/




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


また参加出来なかったメンバー様、



次回は参加お待ちしております(-^□^-)



by大森