11日川越グリーンクロスにてラウンドレッスンが行われましたゴルフ


この時期のラウンドはとても気持ちいいですね晴れクローバー


参加いただいたメンバー様ありがとうございましたニコニコ


平坦なコースでフェアーウエイも広く


回りやすかったと好評でしたグッド!



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


この日の講師は利根川先生でしたパー


みなさんこんがり焼けてました目


この時期は紫外線強いので日焼け止めしてください叫び



お疲れさまでしたニコニコ



by大森