だいぶ暖かくなってきました桜


暖かくなると花粉が飛び、つらい時期ですが、


今年は花粉の飛ぶ量が少ないと聞きましたチョキ


暖かくなってきたので、メンバー様からラウンド行きました、


ラウンド行く予定です、の声が増えてきましたニコニコ


なかなか思い通りにはいかないと思いますが叫び


一番大切なことは楽しむことですニコニコ


スコアはその次ですえっ


レベルによって違いますが、まずはダボ以上を叩かないように


しましょうシラー


ダボを叩かないレベルまで自分のレベルを上げなければいけませんあせるあせる


そのためには、スイング作りと上手なパターですグッド!


パターが上手だとスコアは確実に縮まりますチョキ


少しずつの積み重ねが上達へと導いてくれますニコニコ


やることはいっぱいあると思いますが、


一緒にがんばりましょうスマイル



by大森