チョキ10月31日はハローウィーンですねハロウィンオバケキラキラ


みなさんは何のコスチュームを着ましたかはてなマーク


昨日、SPOONでは 千葉県君津市のジャパンPGAゴルフクラブにてコースレッスンが行われました!!


なので、今年のハローウィーンは・・・ゴルファーでした(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回のコースレッスンはレディース レッスンとなりました口紅


参加して頂いた レディースのみなさん、ありがとうございました!!


天気も最高で、とても気持ちよかったです!


こちらが今回のコースレッスンの様子ですチョキ


              ゴルフ アプローチの練習

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



              ゴルフ 練習場で一人一人のスイングチェック




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

               ゴルフ ティーグラウンドのルール

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


              ゴルフ グリーン上でのマナーもしっかり勉強

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


               ゴルフ フェアウェイからのショット!

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



昨日はホントにゴルフ日和でとても楽しくレッスンをする事ができました!

11月コースレッスンもまだまだ間に合いますので是非、参加してください!!

お待ちしております!


利根川