はじめまして。


9月から新しくお世話になります”大森信彦”ですグッド!


高校からゴルフを始めて、7年間体育会系ゴルフ部に入ってましたあせる


ベストスコアは<64>チョキ


得意なクラブはパター


好きなクラブはドライバーですにひひ


Spoonのコンセプトにある<便利>で<気楽>な空間の中で、


ジュニアからお年寄り、初心者から上級者まで


楽しく、的確なアドバイスが出来る様


精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(..)m



今朝、レッスンをした女性メンバーの○○さんが、「ベストスコアを更新した!」


との報告があり、大変うれしく思いました。


スコアは・・・なんと・・・・・・<99>!!


すばらしい~クラッカー


前日の夜に、1メートルのパター練習を自宅でみっちりしたそうです。


そういう努力の積み重ねが、ベストスコアに繋がったんでしょう。


自分も初心を思い出させてもらいましたニコニコ


Spoonのメンバーさんが、どんどんベストスコアを更新出来る様に、


精一杯サポートしていきますので、よろしくお願いしますアップ