こんにちはニコニコ


関東も梅雨明けして、毎日いい天気が続いてますね晴れ

それを通り越して・・・暑いガーンあせる!!

こないだまで雨やだやだ言っていたのに、降らなくなったとたん、暑いから晴れやだ~・・・・なんて人間ってわがままですよねべーっだ!汗

でもじめじめした暑さではないので、からっとしてていいですよね晴れ

暑さに負けず頑張りましょう!!!!



そんな今日さっそく暑くてお水、ガブ飲みしていたら、久々にひゃっくりがでてびっくりしましたあせる

いつぶりだろーひゃっくりと思って、みんなに言ったらひゃっくりじゃなくて『しゃっくり』でしょ?って言われました目


えっ『しゃっくり?』  『ひゃっくり』じゃないんですかはてなマーク


別にこの話にオチはありませんが、今日の幡ヶ谷Spoonではそんな話題になりましたニコニコ

話した時に『ひゃ』に聞こえてたんですかね耳

あれ・・?耳の問題・・



今日のジュニアちゃんの練習模様です↓キラキラ

もう終わってボール拾いしてる様子なんですが、帰り際にお絵かきもして帰りましたメモその上はジュニアちゃんが打ったボールの跡ですゴルフ

とてもセンスがあって上手なんですよぉひらめき電球




iGolf lesson スプーン幡ヶ谷        iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

今日の幡ヶ谷Spoonはそんな一日でした!!

今日も一日お疲れ様でした!!







私26年間ずっとひゃっくりだと思ってたんですが・・