こんにちはニコニコ
今日もしっかり梅雨のお天気ですね雨
Spoon幡ヶ谷では雨ちらちらさっき降ってきました雨
これにちょっと気温が上がるとムシムシして熱いですよねガーン

そこで完全に季節はずれの画像なのですが、私が今年作った雪だるまの写真見てくださーいひらめき電球

$iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


じゃーん!!どうですかね(^-^;)
結構大きいんですよぉ~
今年たくさん雪降りましたよねニコニコそこでやたら子どものようにはしゃいで、母も巻き添えに一緒に作ったんです音譜
あまりにも夢中になって作ってたので、後先なにも考えずに作ってたら全身筋肉痛の腰をさらに痛めた記憶が・・
ちょっと毎日暑いので涼しい話題でした雪


今日もお疲れ様でーす!!
あっ!!今すごい雨降ってきました~
皆様帰りはお気をつけて帰ってくださいです!