こんにちは

しばらくブログ更新していなくてすみませんでした
皆様お元気ですか??

私は今週は月・火とお休みをいただきまして、ゴルフの試合に行ってきました
神奈川県ゴルフ協会の主催の試合と関東ゴルフ連盟の主催の試合です。
結果は良くなっかのですけど、今回の試合でとても大きな経験をすることが出来ました

遊びではなく競技の世界なので、中途半端でやりたいのだったら別にいいけど、それではいつまでもたっても上手くまれないよとゴルフ競技の先輩方からお話をもらいました。
最近私生活も集中出来てない日々だったので、それがプレーにも出ていたみたいで、最後には「あんたは何がしたいの?」って言われて自身がなくはっきり答えることが出来ませんでした。


けれどその指摘を受けて改めて見直そうとおもいました
私がゴルフ競技をやっている理由はゴルフ競技を通して、考え方、人間的にも成長できるからやっています!
昨日みたいにはっきり言ってくれる人たちがいる、この恵まれている環境の中で、ゴルフをとおして学ぶことが出来て良かったです

完全に私事だったのですが、報告させていただきました
ながくなってすみません。

また明日も一日を大事によく考えて生活していこうとおもいます
皆様、、今日もお疲れさまでした!