こんばんわ星


今日から週の始まりです音譜

今週乗り切ったらGWですし、みなさん今週もがんばりましょうねひらめき電球



それでですね、、今雑誌見てたんですが女性のゴルファーの方皆さん知ってますか???

今ゴルフはファッションだけでなく、ネイルまで皆さんこだわってるんですよキラキラ

アドレスしたときにちらっと見える爪がみなさんキレイなんですラブラブ



私も昨年からなるべく、こだわるまではいってないですけど常にネイルやっていなきゃと思ってやってますキラキラ

プロではなく自分でやってるのであまりきれいじゃないですけどね汗



iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


私の爪はこんな感じなんですが、少し汚いので写真は小さめに・・・あせる

自分だと限界だから、今度ちゃんとプロにネイルやってもらおうかなとおもってる私です音譜


今日もお疲れさまでした!!