こんにちは



昨日の夕方に引き続き、今日の朝、、、そして日中も何回も地震ありましたねしょぼん

忘れたころに来るし、震度の強さも大きいし不安ばかりが増す毎日ですが、頑張ら

なくてはあせる!!

今日のSpoon幡ヶ谷ではジュニアのお友達が震災に負けず頑張って練習していま

したひらめき電球


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷



スコアが最近が良くなり、お父さんとスコアが1打差だったみたいで、更に頑

張って練習していましたゴルフ


見てください!!

このフィニッシュ!!


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


練習中に地震の揺れが来ても、落ち着いていましたし、怖がることなく練習していました黄色い花


私も元気をもらいました晴れ!!
まだまだ地震もあるでしょうし、不安も消えることはないと思いますが、毎日目標持っ

て、私も頑張りたいと思いましたひらめき電球